CONCERIA800 BLACK LEATHER COLLECTION

TRENTASETTEでは、イタリア トスカーナの名門タンナーCONCERIA800社による最上級ブラックレザーを贅沢に採用した、ミニウォレット、ミニバッグ、カードケースのコレクションを展開中です。

1つのプロダクトを所有していただくことはもちろん、ミニウォレットとカードケース、ミニウォレットとミニバッグ、もしくは3プロダクト全てをセットで所有していただくことで更に格上げできるコレクションとなっております。

 

 


CONCERIA800社のレザーに加え、ミニウォレットには400年の歴史を誇るイタリアPRYM社製のホックを。ミニバッグには世界一美しいファスナーとも称されるイタリアLAMPO社製のファスナーを。世界のラグジュアリーブランドで採用されているこれらの素材を東京の革職人が丁寧に仕上げた至れり尽せりのプロダクトです。

ミニバッグは、トムフォードやルイ・ヴィトンなどのラグジュアリーブランドがリリースしている物と同様のサイジング。TRENTASETTEはより様々なシーンで使いやすいようにファスナーはシルバーカラーとしつつも漂う色気はかなりのプロダクトに仕上がっています。10年以上、究極のポーチとしてもお使いいただけ、大変オススメです。

カードケースは、ミニ財布と合わせてお使いいただくことで、収納力は更にアップ可能ですし、小銭を持ち歩かない日には、スマホとカードケースだけの外出もありです。

 

 

講談社運営、雑誌LEONをヒットさせた干場義雅さん編集長のFORZA STYLEでも、「セットで使えば同色・同素材による統一感で、いっそうの格上げに」とご紹介いただいております。

▼イタリア トスカーナの名門タンナーCONCERIA800社

 

ファクトリーのご紹介