なぜTRENTASETTEが選ばれているのか? 3つの理由をお伝えいたします。

TRENTASETTEのプロダクトは、全国の多くの方にご購入いただいております。ご購入をご検討中の方へTRENTASETTEのプロダクトがなぜ選ばれているのか、3つの理由をお伝えできればと思います。 

TRENTASETTEのミニウォレット、ベルト、トートバッグ、ミニバッグ、カードケースで使用されているレザーは、イタリアの名門タンナーCONCERIA800社のブラックレザーです。CONECERIA800社は1970年代後半に創立され、イタリアのピサとフィレンツェの間に位置するサンタ・クローチェ・スル・アルノに拠点を置く、名門タンナーです。TRENTASETTEのスタッフが多くのレザーを見てきた中で「上質であり大人の男性にふさわしいレザー」が、こちらです。自信をもっておすすめするレザーがこのCONCERIA800社のブラックレザーです。 

 

LEON.JPや、有力ショップのBRUNO sartoria Giotto、講談社運営のFORZA STYLEなどで、「理想のミニ財布は、ここにありました!」「こちらのブランド何がいいかって、イタリア製の革が放つこの高級感。これにつきます」「ブランド誕生直後からロックオンしていたブランド」などと、ご紹介いただいております。業界の著名なショップやメディアから評価をいただき、安心してご購入いただけるプロダクトになっております。LEON.JP掲載記事はこちら。FORZA STYLE掲載記事はこちら

 

 TRENTASETTEのスタッフ自身が実際に使用して、時代を超えて使い続けたいプロダクトをご提供しております。イタリアの厳選したレザーを採用し、熟練の革職人が創り上げるプロダクトなので、耐久性もあります。また、シンプルなデザイン、高級感がある漆黒のブラックカラーのみの展開で、時代が変わっても永く使い続けることができるプロダクトになっています。

ALL COLLECTION

 

▼CONECERIA800社

▼ブラックレザー