BRUNO sartoria Giottoの井田雄亮氏も納得の完成度:イタリアンレザー トートバッグレビュー



BRUNO sartoria Giottoは、オーダースーツ等のビジネスウェアを取り扱い、干場義雅氏とのダブルネームネクタイ等も展開している有力ショップ。今回はマネージャーの井田雄亮氏にTRENTASETTEのトートバッグを実際に触っていただき、レビューしていただきました

まずは、この上質なイタリアンレザー。触り心地、高級感、とても良いですね。イタリアの名門CONCERIA800社のレザーとのこと、触れば納得の質感、高級感です」

「次に、カラーのブラック。シンプルなのでスーツ、カジュアル、どんなスタイルにも合わせやすいですし、上質なレザー、高級感のあるブラックカラーなので30代40代以上の大人の男性には抜群に相性が良いと思います

 「サイズ感も絶妙です。現在、色々なトートバッグが販売されていますが、容量は十分で毎日のビジネスにもちろん使えますし、1泊2泊の旅行などへも適してますね。様々なシーンで使えると思います」

「シンプルでありながら底鋲や、内部にスマホやキーケースを収納できるポケットもついているなど細かいディテールもこだわってますね。何年も使ってエイジングを楽しみつつ、永く使える間違いないトートバッグかと思います」 

井田雄亮氏も納得の完成度のトートバッグ。ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。


 井田氏:179cm

  
井田氏のご紹介
https://ciao-bruno.com/journal/event/1391/

BRUNO sartoria Giotto
https://ciao-bruno.com/

※BRUNO sartoria Giottoでは感染症対策のため通常マスクで接客をしていますが、撮影のためにマスクを外していただいております。